アフロにドレッドに

息子の髪をドレッドにしようともくろんでいる夫。騎乗位息子もアフロを切ろうとしないし、ドレッドもOKみたいだ。セックスドレッドにすれば手入れが必要だし、夏だし、私は切りたいんだけど。セレブとはいえ、ドレッドもいいかな、と思えた息子たちは周りの妙な視線に開き直ったから、とも言える。筆おろし   とことん、奴らができないヘアでいったろうやないか。ぶっかけ   とことん、オリジナルでいったろやないか。クリトリス・・・


ハメ撮り探しハメ撮り探し - .pageハメ撮り探しちゃお![教育/学問]
SMクラブ・SMブログ情報
ハメ撮り援助ハメ撮り艶護会


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。