七五三

11月3日、七五三をしました(o^o^o)お天気にも恵まれ、とてもいい七五三でした。射精当日は、朝の九時半から一時間半かけて、ヘアメイクとメイク、その間じっとして、愚図ることもなく、痛くなってくるお尻を少しムズムズさせながら、いい子にしていて、成長を感じました。高収入双葉の晴れ姿を見て、何だかジーンときちゃいました(T_T)私の両親や祖母、パパの両親も喜んでくれて、良かったね、双葉・・・


THE球技ヘルス
ハメ撮り掲示板無料で出会う
ハメ撮り357


nice!(0) 

nice! 0

フリント次回開催 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。